まともになりたいおっさんの日記

梲があがらない、おっさんの日記

新札でお釣りをもらった。

散髪に行ってきました。

 

おっさん、若作り。

ここ3~4年、ツーブロックにしてましてサイドが気になると直ぐに刈りにいきます。

伊勢谷友介みたいに~3代目のメンバーみたいに~」痛い客です。

 

いきなりですが、 

刈りあげおっさんのスペックを少々説明。

185㎝、60㎏。尿酸値7,0over(痛風野郎) γgtp200over(まだ下がったほう)

 

よく行く蕎麦屋のおねいさんには「アンガールズみたいw」って言われ、

 

仲の良いアメリカ人クリス君には、

【横借り上げ】【黒のスキニージーンズ】を

何かと話題になった「LGBTのGっぽい」って言われていますw 

まあBの要素は多少あるかも…おっとっと脱線脱線(反省)

 

話を戻しまして、タイトルのお釣りのお話。

行きつけの髪結い床、支払いの上のお釣り、新札で返してくれます。

 

そこの親方おっしゃいます。

 

気分新たを含め、身だしなみを正しに、此処を選んでくれた。

お釣りの際も新しい札でお渡して、新鮮な気持ちでお店をあとにしてほしい。

 

ん~。

粋ですね。鬼平のエピソードみたい。

大人~

天邪鬼な意見、演出もあるんだろうけど印象に残ります。

インパクト強い!

 

初めて行ったとき感動したもん。清々しい!

 

 

穢れ髪 助平心で 髪結いへ 心均され 掌

 

補足

おっさんあるある。ピン札は指先に唾つけないと数えられません。

 

まともになりたい☆